
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末上等★



まだ、やめてません…。

クリスマスの夜に、キリストのように「ぐりコト。」復活やで〜☆
なんて意気込んでましたが、、、。
つーか、キリストさまの誕生日やけどね。

で!午年の〆らしく♡
先日、仕事も年賀状づくりも大掃除も黒豆からも、
ぜ〜〜〜〜んぶ逃げるように、WINDSへ。
毎年、これらから逃げてますが♪
おウマさんたちから、お年玉もらっちゃおってねん。


写真+1_convert_20141229225439

写真+2_convert_20141229225523

結果、あたしの午年は28日で終わりました…。
逆にお年玉あげてきたっちゅうねん、
微々たるものやけど…。

いちばんの馬券は、ちゃんと働くこと!
と、今年もまた強く強く思ったのでした…。

ひさしぶりなのに、
何の報告だ?これ。




2014-12-29 : いろんなこと。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

イロトリドリノイヌ。



しばらく、ほっ〜〜〜たらかしにしてたら、
なんか雰囲気かわってるような・・・
ん、ん、ん?
文字の書体がなぜか明朝系になってるやんかー。
アハ!体験かっちゅーねん。
しかし、なんでや?
どーやって、なおすんやろ?
ほったらかしのバチがあたってもーたのか…。

☆追記☆
どーやら、あたしのMacでは明朝やけど、
他のは、元のままの書体で見られるみたい!
なんのこっちゃ、な話でした♪
お騒がせ、かんにんかんにん。
でも、あたしには、やっぱりバチがあたったまま・・・。



2014-10-31 : くらしのしっぽ。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひんやりくがつ。



すっかり秋、新しい季節。
朝の散歩も、早朝から少しゆっくりめにしたので、
すれ違う人も多くなって。
あつくるしい季節はおさらばだわ、
「ぐりこぉーーよかったねー、涼しぃなってー」って
いろんな人から撫でてもらえるわ、で、
ワクテカ(ん、今さら感?)散歩に。

DSC_2909_convert_20140924162834.jpg

久しぶりに。
大好きなとこなんやけど、
ドッグカフェではなく、ドッグもOKなカフェなんで、
少し遠慮気味…。
でもスタッフはみーーんな優しい方ばかり!

ぐりこは、な〜んか食べられたら、
どこでもOKなんやけど◎




2014-09-24 : くらしのしっぽ。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

夏の背中。



この夏休みは息子©も部活を引退して、
『うぅぅわー…』なんて思ってたけど、
なんやかんやで、
あっ!ちゅーまに終わっテターー♪

ひゃっはー☆

弁当を毎日つくらなくてよかったり、
一緒にひょこっと出かけられたり、
意外と楽しくダラーっとすごせてたかも♡ 

が、息子、受験生。

DSC_2737_convert_20140828131635.jpg
オレ、こんなことしてて、えーんやろか…。


IMG_0740_convert_20140828131719.jpg
オレ、こんなんしてる場合ちゃうねん…。

なんか憂いがあるように見えるのは
気のせい??


2014-08-28 : いろんなこと。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暑気払いクイズ!

さて、ほんものの、ぐりこはどれでしょーかっ?





DSC_2802_convert_20140828102356.jpg



DSC_2832_convert_20140828102541.jpg


お・ま・け☆
なのに、写真がいちばんデカくなってもーた…
IMG_0748_convert_20140828104802.jpg

最近、話題のダイオウグソクムシ!
光りに弱い深海魚仕様になってるため、
赤い光りに包まれてました…。





2014-08-27 : いろんなこと。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード
