
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さくらだよ、全員集合!



花散らしの雨がつづく、さくらウィーク。
風が冷たいので、
さくらにはまったーく興味のないぐりこも、
まあまあのごキゲンさんで疎水べりを散歩。

2015年の“さくらとぐりこ”の写真を撮ろうと、
「写真やで〜♪」のあたしの声かけにも、
テンションだだ下がり、つきおーたる感満載↓
IMG_1431_convert_20150414162525.jpg

ん?
なんか、ついてんで。
はなく

IMG_1437_convert_20150414162754.jpg

カトちゃんぺっ? やがな。






2015-04-14 : くらしのしっぽ。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪

お久しぶりです。覚えてはるやろか?
わたかの荘で会った、京都のミックス犬きなこです。

実はフラット飼いたい!って思ってまして、ぐりさんは何処からお迎えしはったのかなー?って思って、、、
2015-06-16 21:35 : きなママ URL : 編集
きなママさま**
きゃ〜〜〜!
すっかり放置しまくってまして、
お返事が遅くなり、ごめんなさいです☆
お久しぶりです。
皆さん、お元気にされてますか?
ぐりこの8分のイチの大きさで、とてもキュートやった
きなこちゃん、覚えてますとも!
きっと今は10分のイチになってるかも。。。
(ぐりこのメタボのせい!)
フラット!ついに大型犬ですね〜〜〜♡
ぐりこは滋賀県の「平成犬舎」というブリーダーさんとこから
連れてきました。
今、黒いのが産まれてましたよん。
見てみてください〜☆☆
2015-06-28 14:44 : se-ko URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-30 20:12 : : 編集
きなママさま*
連絡ありがとうございます。
びっくりしました。
すごく。
アタマではいろいろわかっているんです。
いつか必ずやってくる日があるということ。
でも。
ごめんなさい、あたしも、まとまらなくて。

きなこちゃんが導いてくれた道!
応援します、めっちゃ微力ですが。。。

“だいずちゃん”が来たら、こちらこそ、
ぜひぜひご一緒させてください。
そんときは、きなこちゃんの話しも、
いっぱい聞かせてください。
かわいい自慢を言いあいましょう。




2015-07-01 17:26 : se-ko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
