
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけまして、よろシ-プ!



今年は富山に帰省しなかったので、
久しぶりにお正月、
京都にずーっと、まったーり、いてました。

ぐりこに雪遊びさせてあげられへんなー
思ってたけど、
こっちもずんずん雪がふってつもって☆
雪まみれな年明けに!

タイヘンな人も多かったやろうけど、
うちはありがたく楽しく雪を満喫♪

DSC_3119_convert_20150104124546.jpg

紅葉で有名な東福寺もこのとーり!


IMG_1229_convert_20150104124705.jpg

散歩んとき、進撃の巨雪ダルマ!? に遭遇!
息子©と友だち3人で朝から作ったらしい!
さすが中3男子ともなると、雪ダルマの大きさもハンパね!
な〜んて感心してるバアイか〜☆





2015-01-04 : いろんなこと。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶり
グリコちゃんも元気そうでなによりです
今年は帰らなかったのね、お正月ドカンと降ったから正解かも

お互いあと少しのんきな子供らに雷落としながら何とかやる気を出させて頑張ろうね
子供も大変だけど母もそろそろ参ってます
早く過ぎてほしいけどもっと時間がほしい・・・
2015-01-07 07:48 : chababa URL : 編集
chababaさん**
ご無沙汰しています!
コメントありがとうございまっす☆

今回は、母が『風邪でもひいてもろたら、ヤっちゃ!』
と言い、お年玉が書留で送られてきました…。

受験、いよいよですよね〜。
ほんとっ、ラストスパート!
キモチは、ドクターくれはっす☆
風邪ひかさんように、見守っとかんなんね♪

今年も、よろしくデス♡
2015-01-07 19:58 : se-ko URL : 編集
今年もよろシープ(笑)
年々お正月を越すのがきつくなってきますが(笑)無事新年を迎え!ぐりちゃんにも会えていちだんらく?です。
東福寺の写真すっごくキレイですね☆
2015-01-15 10:19 : もも〜♪おうち URL : 編集
ももちゃん**
この東福寺を見た夜、
テンパる、ももちゃん&ツインズにおーたのでした♡
わしらをちゃんと見てくれることなく。。。
相変わらずな感じで、はじまった2015年☆
キツくなってるのはお互いさま!
まずはランチで充電だべ♪
2015-01-16 17:47 : se-ko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
