
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末上等★



まだ、やめてません…。

クリスマスの夜に、キリストのように「ぐりコト。」復活やで〜☆
なんて意気込んでましたが、、、。
つーか、キリストさまの誕生日やけどね。

で!午年の〆らしく♡
先日、仕事も年賀状づくりも大掃除も黒豆からも、
ぜ〜〜〜〜んぶ逃げるように、WINDSへ。
毎年、これらから逃げてますが♪
おウマさんたちから、お年玉もらっちゃおってねん。


写真+1_convert_20141229225439

写真+2_convert_20141229225523

結果、あたしの午年は28日で終わりました…。
逆にお年玉あげてきたっちゅうねん、
微々たるものやけど…。

いちばんの馬券は、ちゃんと働くこと!
と、今年もまた強く強く思ったのでした…。

ひさしぶりなのに、
何の報告だ?これ。




2014-12-29 : いろんなこと。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あははは(笑)
おもろ過ぎる
あけおめです。
本年も宜しくお願い致します🙇
2015-02-25 20:35 : エルメス URL : 編集
エルメスちゃん*
ほんまや〜
承認制になってた!
ホーチしすぎてるからかっ?
コメント、さんきゅです♡
こちらこそ、残りの10か月、ヨロシクです。
2015-02-27 15:22 : se-ko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード
