
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

むすコト。

10月半ばごろの日曜日。
ひっさしぶりに、3人+ぐりことお出かけ♪
息子©と一緒だと、ぐりこはそっこートップギアに!

むすこと1
暴れ馬?状態!

ドッグランへ行く途中で見つけたバスケットゴールもある広場?
息子©も、自主錬ぽいことを…★☆


ぐりこは…
トップギアでガンガンいきすぎた…結果、
エンストかい!?
むすこと3 


自分には甘いくせに、
息子©にはガゼン厳しい茶毛鬼・ぐりこ監督。
むすこと2 


むすこと4

このあとは、ぐりこ監督お待ちかね、
カフェでおいしいスィーツ♪♪





2012-10-27 : おでかけ。 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
クマじゃねーよ! «  ホーム  » 2012 運動会!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【むすコト。】
10月半ばごろの日曜日。 ひっさしぶりに、3人+ぐりことお出かけ♪ 息子?と一緒だと、ぐりこはそっこート
2012-11-24 04:18 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だーれだっ
分かるかな(笑)
先日は久しくお喋り楽しかったわ。
次はランチしにたまにゃ~街へ繰り出そう(笑)
v-186めっちゃ背が伸びてる~
グリも楽しそう~v-238
2012-10-29 22:01 : エルメス URL : 編集
エルメスちゃん*
わかりません(笑)
っていうーか、
若いくせに、なぜにバブルな名前?

©さー、服がチンチクリンやねん…
せやし伸びてる風に感じるだけかも~

コメントありがとねん♪♪
そうそう街でランチも行きまっしょい★
2012-10-30 17:47 : くんくん URL : 編集
いいなぁ~
中学生になっても家族や散歩に付き合ってくれる息子っていいね~。ぐりこも幸せもん。
いい子育て、いい家族関係を築いているね!
2012-11-09 20:31 : yukiko URL : 編集
yukikoちゃん**
ひひゃ~~~♪
yukikoちゃん、コメントありがとう**

な~に言ってんだか!
そっちのほうが、ぜんぜんステキな家族やしっ♪
で、気づいた?前の前の前のブログ★

息子…勉強するより散歩行くわって感じやし…。
2012-11-09 23:23 : くんくん URL : 編集
もちろん!
正体バレバレだね。でも気が付いてくれて嬉しいよ☆
「11」のブログの言葉・・もちろん気が付いたよ。
覚えていてくれたんだね。
うちも受験生、頑張りきかせているところだよ。


2012-11-11 01:48 : yukiko URL : 編集
yukkoちゃん**
ぐっしっし★
文体でね、バレバレ♪
ちょうどメールしよ思ってたトコ。

こっちも、だんだん寒くなってきて、
あ~受験シーズンが近づいてきてんな~思うよ。
子どものがんばり、
あたしらはがっしっと支えていかなきゃだね!
このつづきは…★☆
2012-11-11 22:24 : くんくん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QRコード
