
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うらやましーぞ!



すでに一カ月以上、経ってしまってマウス。
息子©の修学旅行!
とりあえず、あたしの備忘録として、記録♪

行き先は伊豆と東京★
東京のメインはディズニーランドやって〜〜
しかも、遅ればせながら、制服ディズニー!
他の人たちの制服ディズニーとはちょっと違うけど…。

グループのメンバーほとんどがディズニー初心者やったらしく、
「大丈夫なんか、その班、
乗りもの乗れんのかいな…」と思ってたけど、
意外に乗れたらしく、よかったよかった♪


DSC02133_convert_20140622191938.jpg

伊豆では、体験学習。
陶器づくりやガラス工房体験、動物の飼育など、
いくつかあるなかから、息子がが選んだのは釣り!
写真を見ると、なんじゃこりゃ感、満載…。
釣れてる雰囲気もまったくなし、
おもろかったんか、釣り…。



DSC02275_convert_20140622192020.jpg

お土産も山ほど買って、
1万円のおこづかい、使いきって帰ってきてました。
さすが、江戸!
宵越しの金は持たねーぜ☆かっ?



2014-07-04 : いろんなこと。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
