
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョコレイト・ぐりこ♪

またもや、時差が…。
もう1週間前になんねんね、
こっちはけっこーな雪が降り、
ちゃいろい方も大喜び!

DSC_2390_convert_20140220150013.jpg

湯気でてるんちゃうか?くらい、
走りまわってました。


そーいえば、この日はバレンタイン!
世代的には、国生はんの
「バレンタイン・キッス」なんですが、
最近、ついつい口ずさむのは、こっちのほー↓
“ディスコ”のとこを“ぐりこ”といいかえて♪




おしゃれで、かわいい姉妹が
うちの家族にって持ってきてくれました♪
すでに2個、食べてもーたけど…★
メッセージカードのはんこも、お姉ちゃんのハンドメイド。
ステキすぎ〜♥
オトコジョタイな我が家ですが、
ほんのーり甘ーいひとときを楽しめました。
ありがとねん。

DSC_2429_convert_20140220150132.jpg

「かわいー!おっしゃれー*」って感激してる横で、
「うっま〜〜」とムシャムシャ食べてる息子©…。
味を追求するのみか?








2014-02-20 : くらしのしっぽ。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

QRコード

QRコード
