
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オヤジ・ぐりこ!

このまえのこと。
息子の同級生の弟がお友だちと、
豆柴ちゃんを市中引き回しの刑か?ぐらいな勢いで
走りまわってるとこに遭遇!
あたし「たけちゃーん、ワンちゃん、年いくつ?」
た け「25歳!」
・・・・・
あまりにもののディープインパクトに、
「レジェントかい!?」って、
フツーの突っ込みしかできなかったあ・た・し…
まだまだやわ〜

で、ぐりこ、5歳。
大型犬の5歳は40歳半ば?
オトナ グリコのCMが流れると、
『うちは、オヤジぐりこや〜』ってつぶやかれたり。

こんときのオヤジぐりこ、
メラメラ〜〜〜まなこ!



つーか、この写真を見ていると、
はよ正月準備終わらせて、遊びに連れてかんかい!って
ニラミきかされてるように思ってまうのは、
今年もいろんなことが中途半端なままで新年を迎えそうな
あたしの気のせい?

2013-12-30 : いろんなこと。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
