
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月31日!


息子©の夏休みは1週間前に終わってるので、
キモチ的にはすでに9月に入ってるような*

子どものときの8月31日から9月1日に日が変わるのは、
オトナの12月31日と1月1日ぐらい、
あ〜まだまだやりたいこといっぱいあったのにーってな感じ?
毎年、セミの鳴き声聞きながら、
「泣きたいのはあたしやがな…」って思ってたよ…。


夏休みはもう終わりやけど、日中はまだまだ暑くて。
それでも日の出も遅くなってきてるせいか、
早朝の散歩は少しひんやり。
ぐりこも、そりゃーうれしそう!
涼しくなったら、メタボン対策として、
散歩の距離も伸ばしていかねば。
って宣言して、自分に言い聞かせとこ!


DSC_1897_convert_20130831162939.jpg

ぐりこの夏休みは、まだまだつづきまっせ!!



2013-08-31 : くらしのしっぽ。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QRコード
