
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

“犬”型連休?


連休のあいだ、市内の中学校の体育会系の部では
春季大会とかで、いろんなところで、
それぞれの部の公式試合が行われる。
そのため、うちも予定立てれず☆

ボールがはいったカバンを背負って、
ちょっとキンチョー気味?で家を出ていく息子©。
ひゅーひゅー、青春やんな~~。

なので、ぐりこと近くをちょこちょこ。


なんか、こんとき↑のぐりこ、ヌートリアぽくねぇ?

++++++++++++  ++ +++++++++

あ!でも!!
ゴールデンウィークの前半、
息子が朝っぱらから一日、練習へ出かけたので、
急きょあたしたちも、ちょっとだけ遠出へ。
ずーーーっと行きたかった丹波篠山♪
いっしょに川遊びしてもらってる犬お友だちのお店へ。
植物や多肉ちゃん、アンティークな感じのガーデニング雑貨のお店♪
商品も、それを置いている、たぶん売りモンちゃう、
机やスツールとかも、かっけー!

おしゃべりしすぎて、営業妨害??なりかけに!

DSC_1769_convert_20130507111854.jpg

そのあとは、犬もOKなカフェへ。
あたし、カレーを頼んだんやけど、
その前の日の夕飯もカレーで、この日の夕飯もたぶんカレーなんちゃう?
というわれて、じぇじぇ!せやった~☆★と。
しかも、相方の頼んだドリアがめっちゃうまかった…。

DSC_1789_convert_20130507111644.jpg DSC_1773_convert_20130507111735.jpg



2013-05-07 : くらしのしっぽ。 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QRコード
