
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休みの出口。


8月31日!
チーム・カブトムシ↓の活動も、この夏は今日でお終いとか…。
831 1


息子©はといえば、
今週からすでに学校もスタート!
といっても夏休みは、ほとんど毎日、部活動で学校へ。
早めに終わった日は、プールへ行ったり、カブトムシを捕りにいったり、
1年生の夏休みを満喫!(中学生やけどね…)


息子の自由研究は、「犬の行動について」。
……タイトルは、ちゃんとしてる…やんな…。

↓“行動”の一部。
じーーーっとアメリカ国旗を見つめ、実験成功!?
アニキに、恥をかかせられんわな。
831 2



が、アニキ同様、集中力がありません…。
831 3

自由研究を提出して数日。
まだ呼び出しはないようです…。





2012-08-31 : くらしのしっぽ。 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QRコード
