
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンキュ。

こげちゃ1


先月、誕生日を迎えたぐりこ。
うちにきたのは、
4年前の6月の最後の日曜日。

お父さんお母さん、兄弟たちから離れてやってきた
コゲ茶な犬は、とてもとってもちっちゃくて、
顔もまるまるしてて。

あたしたちもはじめて迎えるワンコに
ドキドキと???、ニタニタがぐるぐる混ざって。
本を読んだり、人に聞いたり、ネットで検索したり。
「寝るときは、隣の部屋?」
「サークルにいれて?」
「とりあえず、それでやってみようか!」
なんていうってたけど、
夜、クンクーンって泣かれた日にゃ、
誰のふとんにいれるか、取りあいになるし…。
それからずっと同じ部屋で、
ときには同じふとんで寝ることになってしまったんやけどねー♪

4歳のお祝いと、うちの家族に加わってくれたお礼を兼ねて、
この前の日曜日はぐりこディ★琵琶湖&ドッグカフェへ!
息子©が水曜日からテストが始まるため、
キモチ近場にしよ!ってことで…。
でも、ガッツリ遊んでますが…。

4年分の楽しさとありがとうと。
しあわせな時間が、これからも倍々で増えていきますよーに。
そして、それが、ずっーーーっと続きますように。
今まで以上に、いろんなとこ一緒に行くし、
いっぱ~い遊ぶで~♪
あ、そのまえに、息子はテスト勉強を…。



チャ2


チャ3


2012-06-25 : いろんなこと。 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QRコード
