
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いざよいUSJ!

   9月23日

            USJ


   朝方はカミナリがなっていたり、竜巻警報なんてでてたけど、

   同じ小学校に通う母子総勢14人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ!


   ついたときは、小雨が降ったりやんだりやったけど、

   お昼からはまったく降らず。

   そんな天候のおかげか、めっちゃすいてた!

   しかも涼しい~~~♪

   USJ、大満喫!! 大満足!!


   運動会の代休が24日という

   校長先生のイキなはからい?で4連休!やったので、

   次の日の学校のことも気にせずパレードもゆっく~~り観賞。


   で、この日は十六夜。

   とってもきれいでふんわぁりしたまんまる。

   いちおー犬つながりってことで、

   パレードのスヌーピーとお月さあま。

   ぐりこがでてへんブログが続いてるから、ねぇ★



2010-09-27 : うらぐりコト。(sorry ぐりこ) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
