
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

脱走中!

脱走中

    この前の、雨ばっか続いてた日の夕方。ピンポン♪がなったので、

    インターフォンを見たら、ご近所のママさん。その後ろに、うれ

    しそうに跳ねてる動物。一瞬、ママさんとこのシェルティのジョ

    シュと思ったんやけど、何かでっかいぞ。……ぐっぐっぐっりっ

    こ~~!?なんで?なんで?な~ん~で~~??チョー特急

    で階段を下りると、玄関の扉はあけっぱなし。ジョシュママが、

    「ぐりこちゃんがむこうに一人で…」。え″ー!?!とにかく謝

    りながら、いっそう飛び跳ねてるぐりこを必死で確保。ジョシュ

    ママは、お仕事帰りか真っ白のジャケットを着てて、ズブ濡れの

    ぐりこは絶対飛びついて汚してるはず…。あ~ごめんなさい。

    ぐりこは泳いできた?ぐらい濡れてるわ、草の実がいろんなとこ

    についているわ、何してたんやろ、空白の30分間。しばらく怒ら

    れまくり。でも事故とかなくてよかった。ジョシュママ、ほんとうに

    ありがとう♪

    写真は海デビューしたときのぐりこ。脱走に失敗したぐりこは、

    これぐらい濡れてて、怒られすぎでこれくらい目がうつろやった…。
2010-03-31 : いろんなこと。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード
